自分のこと

自分のこと · 12日 10月 2019
穏やかに、、、穏やかに、、、、
自分のこと · 07日 10月 2019
パトカーが蟻のように感じた。。
自分のこと · 15日 9月 2019
最近、観光地で外国人が和装姿で歩いている。和装の方が涼しく感じると聞くがどうしてもお日様ギラギラの中では暑いのではない?っと思う。 しかしやはり和装姿の女性は美しい。渋谷、銀座などで多くのニホンの若者達が和装姿で歩いてくれないかな〜っと、ありえない想像をしてしまった。
自分のこと · 13日 9月 2019
4年前の福島でのカット。一人で仕事に向かってせっかくだからと中秋の名月の中、車中泊。人影もない山ん中で、ゆっくりと過ごしたことが懐かしい。
自分のこと · 30日 8月 2019
癒やされる。 京都ロケでのワンシーン。 NIPPON の「和」は、心を癒やしてくれる。 堪らない。 #NIPPON #和
自分のこと · 15日 8月 2019
8歳になる息子と一緒に採った。息子にとっても僕にとっても人生初。 クワガタも採ったし二人で大はしゃぎ。 童心にかえった夏の思い出。
自分のこと · 15日 8月 2019
ニホンの文化とは言わないで敢えてニッポンの文化と言いたくなる。理由はなぜだかわからないけど僕の感覚として。
自分のこと · 05日 8月 2019
親との距離、弟の距離、、、。娘を写真を撮ろうとする前に、娘は自らのiPhoneで自撮りをする。「夕日をバックにしたいけど真っ黒になっちゃうから、横向きに撮らなきゃだけど、、、」といいながら。一輝も近寄るが今までのようにひっつきはしない。SNSやブログももっとたくさん娘の写真を載せたいけど、中学になった美優は、もう彼女の許可がないとアップできない。しかも厳しいチェックのため殆どアップすることは出来ないようになった。世の中的にも危険に晒すことになる。二人の成長記録撮影は、歳を重ねるごとに減っていく。そんなもんなんだろうけど、、、、。
自分のこと · 02日 8月 2019
なかなかカオスな感じ。 ある意味、NIPPON を捉えた写真のように感じる。
自分のこと · 30日 7月 2019
人類にとって、エレベータの発明は偉大なことだと、いつも思う。

さらに表示する